カラメルの空メール

おいしいカラメルソースの作り方を提供します(大嘘)

2014-01-01から1年間の記事一覧

【XY全国ダブル】シーズン6使用構築

ブログ更新サボってました、お久しぶりですカラメルです。 今回はXYダブルレートの最後である第6シーズンの構築です。最終、及び最高レート1917でした。 ではPT紹介。 ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4 特性 ガルーラ ガルーラナイト 捨て身タックル アーム…

【全国ダブル】キュウコンチェリム(は添えるだけ)【第3回あいオフ4位】

どうもです、カラメルです。 しゃなぽけ様(@__shana__)主催の第3回あいオフに参加しました。第1回、第2回と優勝して3連覇を目指しましたが・・・結果は予選7-2で1位通過ながらも準決、3決と負けて4位でした。テストもあって相変わらず5分で組んで1回もレー…

【ポケセンダブル】ガルゼルネ構築【ナゴヤ4位構築】

こんにちは、カラメルだそうです。 7月12日のポケモンセンターチャンピオン決定戦(ナゴヤ)に参加しました。ルールは ・見せ合いあり4450 ・ジガルデ、ゼルネアス、ミュウツー、イベルタルから1体可能 ・ダークライを一般枠で使用可能 ・ポケセン配信のガル…

【カロスダブル】高種族値の集い【INC使用構築】

どうも、私の名前はカラメルというそうです。 今回の構築は、6月のINCで使用した構築です。カロスダブル最後の公式大会で、締めくくりに参加した方もいたと思います。結果は44戦32勝12敗。最高レート1781、最終レート1756でした。最終戦で2連有効急所により…

【カロスダブル】オンバガル構築【第2回あいオフ使用構築】

こんにちは、カラメルとかいう人です。 今回の構築はしゃなぽけ様(@__shana__)主催「第2回あいオフ」で使用したものです。ルールはカロスダブルマッチ戦。WCSの公式ルールにもなっていて、同じPTで先に2勝した方の勝利というものです。一回の運や初見殺し…

ブログはじめてみました

大学生になっていくらか暇にもなってきたのでやってみました。 基本的にダブルの構築をあげていく予定です、暇で暇でしょうがないかたは見てやってください。